謎めく翔くんはイケメてるけどね(о´∀`о) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



何か画像写してたから2008年Mステスーパーライブのtruth



チェックのネクタイ可愛いなぁ(*´∀`)



ダンスはカッコいい



でもダンス曲ならfacedownが見たいわ( ´△`)



でも翔くんはカッコいい(ノ´∀`*)



たとえどんな世界を描いても🎵



心は~



謎めいて(*≧∀≦*)

歌番組で謎めく振り付け誰が抜かれるかって注目されたりするけど私が覚えてる限り翔くんは発売当時のHEY!HEY!HEY!でも抜かれてたなぁ
誰かか翔くん抜かれるの珍しいとほざいてたりしてたけど本当に人は自分の見たいものしか見えない生き物だこと(-_-)



きゃっ( 〃▽〃)



ダンス曲はカッコいいけど



必ずダンスに何様なケチつけるアホヲタがいるから嫌なんだよな(-""-;)



まっアホな外野のコトバはシカトすりゃいいだけだけどなΨ( ̄∇ ̄)Ψ