大人気ないおじさんたちが可愛いとまだ思えるうちはまだ大丈夫ね( ´,_ゝ`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




最近ロッテリアのシェークを飲みながら帰ってしまう(笑)( ̄▽ ̄;)
丁度自分の駅に着く頃に飲み終わるからいいのよね🎵
今は通勤ラッシュからズレるから余裕で飲めるし




やっぱりMステは今日も安定のクソカメラワークだったからVSを少し
懐かしいフォーリングパイプを翔くんおすすめの切ないソングを聞きながら←早速ネットから落とした(笑)( ̄▽ ̄)



えぇすっかり消えたと思ってましたよジャイアントクラッシュみたいに



新潟って(爆)∑(゜ロ゜)



しかし何か可愛い女子がまざってるんですけど(*゜ー゜)



こんな可愛いお手手の置き方は女子しかいないでしょ(ノ´∀`*)



若いおなごにもドSなおじさんたち←1人女子



ニノさん新しい(笑)



若いおなごに



何て大人気ないおじさんたち(笑)( ̄▽ ̄;)



それも自作自演かい?(笑)( ̄▽ ̄)



とにかく



台から離れない可愛い子ちゃんがひたすら可愛い(*´ω`*)



とことんドSなおじさんたち(笑)



しかもウソだったのかよニノ(゜ロ゜;💦



二階堂ふみちゃんさすが(* ̄∇ ̄)ノ
何気に好き♥



戸惑ったのはおバカさんだけだろよ( ̄ー ̄)フッ