本当に仕事って何のためにするのか何が正しいのか…… | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

うぅ~~重版のヤスケンに涙が(  TДT)

やっぱり世の中誰かが悪いところを株ってくれてるから回ってるものなのよね……

ヤスケンいい味出してるなぁ✨
道民の元ナックスヲタとしては寂しくもあるけどやっぱり全国で売れてる姿を見るのは嬉しいよ←やっぱり色々寂しくもあるけども


今期のドラマは重版とゆとりが私的にヒットかな

でもゆとりは見ててしんどい方が多いけどね(´Д`;)
あの女子大生どんだけ腐ってんだ💢←ゆとりモンスターよりあの女のがよっぽどたち悪くね?💢
まりぶくん信じてたのにまさかまさかなの~~!?(´□`。)
何気に一番正論吐くまりぶくん好きだったのに~~
パンツ何かとできるのだけはやめて~~~~

しかしおくだえいじの娘さんいい味出してて好きだしあの容姿がむしろドラマをリアルにしてていいんだけどさ?

でもやっぱり岡田くんに桃李に柳楽くんがみんなクソイケメンだから彼女の不細工さが際立って何か気の毒にもなってもくる←失礼ごめんなさい💦

桃李に付き合うか?って言って桃李が戸惑うシーンがギャグでなくそりゃ戸惑うよ貴方に言われたらとか思ったりして本当にごめんなさい💦

ま~ちんは確かに頼りなさすぎだけどあかねちゃんはそりゃフラれるよと思ったな💧あの態度で女の子扱いしてってのはムリがある。
いやあかねちゃんも正論だけどもさ

はらわた真っ黒な桃李と残念すぎるイケメンの岡田くんとおっぱいだけど実は一番真っ当な考え方の柳楽くん大好きだからあんまりどんよりすぎると観るの辛くなるからマイルドにお願いします( ̄▽ ̄;)





リアルではやっぱりこの人が好きだからイキイキキラキラしてる翔くんに会いたいです

この対談みたいな✨



彼は本当に生粋のお坊っちゃまなのに



何でも美味しく食べる素晴らしい人だから



北島康介も驚いちゃう(笑)
この飯が旨いってマジ?って本当に思ってそう(笑)


 
なんて素晴らしいツーショットキラキラキラキラ


またこの二人には会えるよね?ぐすん



またこんな取材がみたいです
本当にイキイキ仕事してる翔くんが大好きだから