本当に熱い夏になるといいなぁ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あれ?そういえば今日ってフラゲ?滝汗滝汗滝汗

朝から弔辞を泣きながら読む藤原竜也に涙(ノ_・。)
大事な人が逝くのは本当に辛いね
翔くんは絶対私より後に逝ってね←順番的にもそして翔くんは殺しても死なない人だもの大丈夫よね←

そんな翔くん←どんな翔くんよ滝汗



今年はどんなオリンピックになるんだろう





2008年の初オリンピックキャスターの櫻井キャスター



そうやっぱり自分の目で見なきゃダメなんだよ



リオの熱い夏も現地から熱く伝えてくれるって信じたいけどやっぱり期待はしないよ

もうガッカリは疲れたから
期待しなきゃガッカリもしなくて済むから



真っ直ぐな瞳で



真っ直ぐ突き進む櫻井キャスターが大好きだったから



何度も書いてるけど



やっぱり一番大好きなこの二人の対談



初対面で



合宿所の食堂で一緒にご飯食べる対談が大好き



味噌汁を



オリンピック選手についでもらうオリンピックキャスター爆笑



いやいや



相手がやりたくなっちゃう魅力が貴方にはあるのよ照れ



お返しにご飯をよそう櫻井キャスターお願い


あぁやっぱりこの二人大好きキラキラキラキラ