サクラとかタイミング最悪よ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




昨日のMステは卒業songランキング
嵐はやっぱりサクラ咲け



サクラが咲いた人にはシアワセsong
サクラ散った身には地獄song
マジ全てのタイミング最悪だよ翔くん←



Mステでサクラ咲けと言えばこの映像が定番だね



ガシガシ踊る姿に若さを感じる



って事は今はやはり老いたんだって実感もあるね



やっぱり



ラップは流してくんないのね



翔くん作詞のラップ詞にこそ



この曲の良さがつまってるのにさ



あぁ新曲ラップですってね



シングルでなんと4年ぶりですってね



しかし誰かの依頼で実現とかマジいらないその無意味な情報←



翔くんが書くラップに余計な情報なんかいらないんだよ



本当にマジいらないんだよ
マジ余計




特に喜べないのは余計な奴のせいか
サクラが散ったからか


もう終わった事だから振り返ってはないけどね


































私が知る限りはいつもよりネットで見る方々は当選報告多いんだよな

一応規制の効果は出たんじゃね?
正々堂々勝ちとったものには良かったねと思えます


いつもより自分も周りが全滅って言ってるのは普段から多ステしてるから感覚ズレてるだけだろよ




毎度多ステや掛け持ちしてる輩が落選してると正直ホッとした←私は歪んでますので苦情は受け付けません


でもやっぱり売りは出てるわけで

身分証は貸し出せませんて
顔認証が例え適当目視だったとしても
それでどうやって入る気なんだか?
身分証も偽造する時代なんすか?
金の亡者の事務所さんそれでいいんですか?


某芸能事務所から讓ってもらってるから顔認証ありませんとか45万で売りに出てたけど……

これでいいんですか?
あんたら芸能解牛耳ってる事務所なんでしょ?