汗ばんでる手首で他人の顔拭けるってスゲェな( ̄▽ ̄;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだまだ青春MVメイキング♪



青春なんでみんなで顔にペインティングニヤリ



自分じゃ出来ない自己申告翔くんに一番やってあげちゃいけない相葉が名乗りを上げる←



お前じゃねぇってきつく言いながらも結局やらせてあげる優しい翔くんお願い



結果



サッカーファンみたいにされる(笑)



こうなるのは誰もが翔くんにもわかってたろうにやらせてあげる翔くんがやっぱり優しい照れ



ニノはクリエイティブに←誰もがニノにやってもらうのがベストと思っていたであろう



まさきお前って文句言う翔くん←雅紀やお前呼びも今や全然聞かないよね



やり直すはめになって口調はキツいけど



何だかんだやりたいようにやらせてあげる翔くんがやはり優しいママチューチューチュー



中々自分の手首で人の顔拭かないわよねニヤニヤ




そしてその手首が汗ばんでるとかブッブッブッ



そして手首が汗ばんでるのが千葉県民だからだよってニノ(爆)ブッブッブッブッブッ

翔くんバカウケ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翔くん確かにそれマジウケるけども(笑)笑い泣き

でもその千葉県デスりは夜ふかしの埼玉デスりくらい失礼だからやめなさい←

この一連の絡みに昔は激萌えしたもんだけど今は別に萌えはしない←

でもこの時期の嵐の雰囲気がやっぱり大好き

今はもうないもの
私の好きになった嵐は今や幻えーんえーんえーん




しかしタオル巻き翔くんカッコイイキラキラキラキラキラキラ(*´Д`)=з

またコンサートでタオル巻きしてくれていいんだからねチューチューチュー

THEッshowタオルでね(°∀°)b


私はもちろん持ってないっすけどね

まんだらけで35000円とか絶対買えなぇ~~からゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ