こんな萌えがいっぱいなメイキングが見たいんだよ~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ青春MVメイキング



一時期嵐で流行ってた指上げゲームね
当然のように相葉が負ける(笑)ニヤリ←またロン毛の謎の中国人がいる(爆)ブッブッブッ



脇毛~~~~(」゜□゜)」

絶対に今よりモサモサで腕も今より太いしスゲェ男臭くてエロい(///∇//)

やっぱり今はお手入れしてるのね(・ω・)ボソッ



フェロモン出しまくってる鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2ブッ

翔くんて確実に昔のが男臭い



年々可愛いくなっていくって凄い人だわ照れ照れ照れ

もちろん年々オッサンにもなってるけど( ・×・)ノボソッ




ほら超可愛い(〃∇〃)



本当に綺麗な二重キラキラキラキラ


 
(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



こんなにラブリーなのに一緒にMVに出てた女のがいいとか寝ぼけたことをぬかす謎のロン毛中国人め←

あんな女たちより100万倍可愛いやろがι(`ロ´)ノ




翔くんこの時ニノと顔を見合せつつおなごの肩に手を乗せてるのよねデレデレデレデレデレデレ

翔くんの手の温もりを感じられたこのおなごさんは長生きするよ←それかいい想いしたから早死にするかどっちかしらニヤリニヤリニヤリ←オィッ