私のヲタ愛は……… | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いきなり復活愛からスタートなVS



とりあえず



私のヲタ愛は全く復活しなかった事を自分のために書き残しておこう←



翔くん足長い~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



黒服はカッコイイキラキラ



踊ってる~~



これはマイケル・ジャクソンのパクりって事でいいのかな?(σ・∀・)σ



とにかくびっくりしたのが照明?

今回は全てをありのままで見せることにしたのかな?
アイドルならありのままがむしろ一番ってかい?

ヲタなのに今回一番感じた事は…


アラサー(とアラフォー)アイドルにありままは厳しい(ノ゚ο゚)ノ

もうみんな正直にアラサーアラフォーのオッサンの肌に疲れた顔でまぁどうしましょう叫び叫び叫び叫び

みんな忙しさが顔に出まくり💧
みんな肌酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こう見ると肌はニノだけマシ←



ここの



投げキッスみたいな振りカッコイイ

けども



翔くんもお疲れな顔と荒れた肌がまぁありのままでゲッソリ



しかも体調もよろしくないようだしこんな時にありのままにしなくてもチーン



目の下がお疲れショック



カッコイイんだよ?
今のありのままの翔くんが好きだし上矢印上矢印上矢印

でもヲタだけが見るわけじゃないしさ←
やっぱりヲタ以外も見るTVは一番綺麗に見える照明お願いしたいわ←ヲタ心は複雑なんです顔に縦線顔に縦線顔に縦線

ありのままはコンサートの時だけでいいんだよ\(゜□゜)/


だって元々素材は最高級なんだからさ?
凡人には考えられないであろう日々を送ってらっしゃっるであろう嵐さん

ジャニの稼ぎ頭なんだもん←

肌が荒れたり顔が疲れてるなんて当たり前だよ。仕方ないよ。

だから最高級の素材を最大に生かしてくれたらいいじゃない?


だって普通な照明の中にいるだけで




こんなに麗しいんだから(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



髪型も可愛いしスカジャンも似合ってるしスタジオの翔くん可愛いくて可愛いくてもう冒頭と同じ人ってポーン

本当にテレビって恐ろしいのねゲッソリゲッソリゲッソリ



色々言ってるけど本当にありのままの翔くんが大好きですからね

ただヲタ心は複雑なんです←