こういうところに惹かれる理由があるのかな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

復活愛メイキングの語り合い~~



レコーディングの〆は山下達郎とマリアに挟まれスリーショット←ヲタは翔くんを挟める山下達郎とマリアのが羨ましい

で、翔くんはその写真持ってないのかいびっくり



ここで何かそれぞれの生態が見えたね~~



そういう時に翔くんは自分も録らせて下さいとは言えない人



ニノも



わかり合うやまたろキラキラ



この業界一緒に写真をよく頼まれるけど



翔くんも実はその人との写真が欲しいけど自分もとは言えないと



言えない派はやまたろだけ
後三人は全然言える派




何かこういう話って内面が見えてきて何かいいよね~~



繊細さとか図太さとか←
育ちの違いとか

その人の本質をちょっと垣間見せてくれる感じが嬉しい照れ


通じあってるやまたろを見て私がやまたろを好きな理由がここにある気がしたわウインク