スポーツ特番は要らないけどオリンピックキャスターはやれよ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょっと大昔のスポーツ特番



翔くんのロケは野球



どう見てもニノと逆だよなチーン

まぁ翔くんに海外ロケに行けるスケージュール切るのは至難の技だったんでしょうよ

ニノはモサ宮期だから映像の仕事はなかった時期だな←髪型から推測できるって(笑)だって最終的に縛れるまでモサッと伸ばしたとか今はもう絶対にムリよね( ̄▽ ̄;)



テンション上げて



ロケ頑張る翔くん爆笑



翔くんは見守るだけなんだけどさショボーン



イケメン~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
スーツにトレンチとかZEROキャスターやんチューチューチュー



星野Japanの新井?と阿部のホームラン対決



翌年の北京オリンピックキャスターやるんだからまぁ無関係ではないわね


てかリオは?o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o



もう野球に全~~く興味ない私には



翔くんのロケビジュアルを楽しむだけの時間だけどなニヤニヤ



あぁイケメてるハート



隣の女の品のなさが翔くんの生まれもった品の良さを際立ててくれてありがとよ(`∀´)ケケケ←



timeコン辺りの髪型やね(´∀`)
















風邪で寝込んだと思ったら生まれて初めて超絶酷いベンピィになりました←お下品な話題ですみませんm(__)m

昔からベンピィは縁がなくてこんなに苦しいものと初めて知りましたわゲッソリゲッソリゲッソリ

癖になったらどうしよう~~(((( ;°Д°))))
前は飲みに行ったら必ずお腹下してたのに最近下さないと思ったら今度はベンピィ

ベンピィがあんなに辛いなら下してた方がマシや←出ないよりは出すぎる方がマシ←

体調もまだ完璧じゃないから週末は買わなきゃいけないコンタクトだけ買いに行ってあとは大人しくしてよう↓ 

鼻と喉はしつこいわ↓↓(x_x;)



でもちょっと回復記念に1杯だけ飲んで帰ろっと≧(´▽`)≦←


これで腹下りますように←