例えペンギン相手でもやっぱり可愛い人なのね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょっと甘えん坊の櫻井にクールな二宮(笑)←ペンギンですチュー



櫻井と二宮がゲージに入ってる(笑)



櫻井と二宮と思うだけで並んでる後ろ姿も



前からも愛しい照れ照れ照れ



腕につけてるのもちゃんと櫻井が赤で二宮が黄色だし(笑)

ナレーションは櫻井二宮連呼するけど飼育員さんは名前呼ばないな~~って思ってたら




さん付け(笑)

こんな名前をつけてしまうとペンギンでもさん付けになるのね(笑)笑い泣き



初めて群れに入る櫻井と二宮



甘えん坊な櫻井



一斉攻撃にあうゲッソリゲッソリゲッソリ




櫻井が○される~~ガーンガーンガーン←違います



プールに落とされる櫻井叫び叫び叫び叫び



でも櫻井は泳ぎ得意なんだから




人魚姫じゃないんだから




スキーだって完璧なんだからキラキラキラキラ←話がそれすぎ




二宮もちゃんともれなく落とされたからね♪



 
甘えん坊な櫻井と二宮…

ニヤニヤしちゃうの仕方ないよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



しかし例えペンギンでも櫻井と二宮に甘えられるには可愛い人じゃないとダメなのね…・・・・・。・・・・・。・・・・・。