やっぱり金があるって素晴らしいわ(  ̄▽ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しつこくヤッターマンネタ



ヤッターマンアニメはさすがヤッターマンだけに翔くんはZERO取材中にヘリコプターから飛び降りて燃えるビルから子供を助けたり爆笑
 


変身シーンで



パンツ披露のサービスしたりラブ



とにかくカッコいいキラキラキラキラチュー



実写もやって



嵐メン勢揃いでタツノコプロヒーローにもなっちゃったりやっぱり金があるって豪華でいいわねニヤリニヤリニヤリ

最初はアニメ携帯配信じゃなきゃ見れなかったけど結局最終的に嵐の特典についてきちゃったからわざわざ携帯配信購入した人が気の毒だったけど( ̄ー ̄)←私はもちろん購入しなかったから特典サンキューでしたけど何か?

で、何の特典についてきたんだっけ?←全然思い出せないし顔に縦線顔に縦線顔に縦線



ヤッターマン来月公開か…←7年前のな滝汗滝汗滝汗



ビリーブも来月発売か←だから7年前



羽鳥も局アナの時はね~



翔くんの明日の入り時間も?



日テレに~



9時30分入りね(笑)( ̄▽ ̄)←でたらめだけどな



そいつはお調子者なだけだよ翔くん←


 
何回ズームインポーズしたろうね(笑)ニヤリ 



あぁ可愛いラブラブラブ

でもフリーになったらさようならよ(^o^)/~~

今は断然桝アナ派だわ↑

目障りだったハエ男もやっとスッキリから消えるようで汚れたもの見なくてすむようで良かった( ̄▽ ̄)ケッ

ハエ男はとっとやめて干されりゃいいのに←