ただの日常日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




昨日は昼からジェルネイル付け替えに
今は仕事受付だからおとなしくしてたけど久々派手めにしちゃったてへぺろ




ピンクオレンジのカラグラにホロのドットにストーンでリボンをI



気に入ってるけど職場でアウトかからないかが心配(;゜∇゜)

取れと言われても三週間は取れませんけどね(・∀・)

大人ミューズの付録のバックを銀テホルダーくっつけてポシェットにして使ってみた

可愛いけど私が斜め掛けしたらポシェットでなくボディバックなみに短かったけど顔に縦線顔に縦線顔に縦線




それにボロボロGUCCIに翔くんまみれダッフィーつけて




ネイルの後は友達とランチ

ジミーブラウンのビーフステーキプレートを食べてみたくて

サラダたっぷりでヘルシーだけどこれじゃ仕事中のランチなら絶対足りない(゜_゜)

これに飲み物ついて1280円て高いわ(@_@;)



友達の誕生日プレゼントにマッサージ道具を(笑)

もうお互いムリがきかない歳だから実用的なものが一番かなと(笑)

友ちょこにバラのチョコも添えて(笑)



ランチが足りないからまた丸井のサロンデュショコラで食べたかったファブリスジロットのチョコレートソフトクリームを



ダークもミルクも食べたいからミックスに
めっちゃウマイ爆笑

全然味違ってミックスにして良かった口笛



先週並んだり売り切れになってたサダハルアオキのエクレア余りまくってた←

昨日はチョコピザのところが一番並んでたかな

せっせとチョコピザ作るお店の方

私はまたまたバナナチョコテールを飲んでしまった汗1





赤レンガテラスの休憩所でのんびりしてたから



夜は野菜のうまみという居酒屋へ

野菜のテリーヌにたっぷり野菜サラダに



ノーザンルビー、シャドークイーン、北あかりのポテトフライ

お塩となんかついてきたけど塩が一番



ビーフとポークステーキ

〆にキノコリゾットにミニデザート

肉もリゾットも量少ないしこのコースに飲み放題で3500円は高い( ´△`)

しかも肉来るまで遅くて来たら肉冷えてたの完全持ってくるの忘れてたやろ(`・ω・´)

若い人向けな感じだしもう行かないな
野菜タワーとかあったから野菜好きな方にはいいのかな




で、物足りないので隣のドンキーで飲むおばさん(笑)

ドンキー自体超久々に行ったのにドイツビールぐびぐびしてる人なんて私らしかいなかった(笑)

こんなに暴飲暴食してんのに今風邪でダウンてどういう事滝汗滝汗滝汗