若さは素晴らしいけどもちろん今が一番よ( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ2003年ベストヒットアーチストの若気の至り満載な白王子キラキラ



ニノも二十歳だってよびっくり



この頃から年下メンバーを見る目は



お兄ちゃんな翔くん



列に入れない飯島直子を気遣う白スーツ王子翔くん



おぉお触りは禁止だぜ無駄に色気出しまくりなおばさまよ(゜ロ゜)



翔くんその角度はおばさま自慢の胸の谷間がバッチリ見えてるね叫び叫び叫び



王子の微笑みで



目線を反らす翔くん照れ

後にその無駄に色気出しまくりなおばさまと白スーツ王子を翔やんと呼ぶ人の誕生会で一緒になるんだぜ(笑)ブッブッブッ



あぁ若さってそれだけで素晴らしいキラキラ
美しいキラキラキラキラ
そして何か色々恥ずかしいニヤリニヤリニヤリニヤリ



イケイケでも尖ってても前髪が若気の至り満載でも←

やっぱり翔くんは王子だわキラキラキラキラキラキラ

ハッ顔のデカさがポーン……🙅お口ミッフィー