やっぱり若いって面白いそして恥ずかしい(笑) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

斗真と嵐



だから近いわよ翔くん←



相葉の告白を断らた時の最高に痛かった言葉



だから近いわ



そしてやっぱり目が妖しいよまだじいさんではない智←



相葉の話なのに何故にそんな二人で見つめ合うんだよ←



若いってこんな男同士くっつき合う事だっけ(笑)( ´∀`)



相葉の最高に痛かったフラれた言葉は

つかれる(爆)

痛いそれは痛い(笑)



翔くんとても楽しそう(笑)



正に人の不幸は蜜の味(笑)←そしてこんな題名のドラマがあったって若い人は知らないわよね(笑)



翔くん崩れるほどツボりましたか(笑)←てか翔くんと智ポーズが同じ(笑)



つかれるってわからなくもない←

智もたまにつかれるって告白してボコボコにされる(笑)