塩顔よりやっぱり正統派↑↑↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜会のつまらなさが止まらない↓↓↓↓↓

最近全消ししてないのなんてお友だちの回くらいよ

それも残す場所はごくごく僅か

今回ももちろん全消しです

消す前に



翔くんのビックリ顔が可愛すぎたからそこだけ記念に画像だけ






可愛すぎるから↑↑↑




夜会はホストスーツ姿を楽しむだけの番組だ



で、彼の何がいいわけ?
微塵もカッコよくない←中身はわかりませんけども

最近のイケメンの定義が意味不明すぎる
綾野剛をイケメンとか口が曲がるわ←嘘ついたら口が曲がります



これを可愛くないって言う奴の美的センスはマジ理解できない↑↑↑↑↑



アイドルの口からラブホ

あの場の誰しもがあれがラブホとわかっていたであろうが誰も口にはしないって状況が笑えたわ(笑)

カラオケなわけねぇだろおばさんがぶってんじゃね~よ( ´,_ゝ`)プッ

塩顔も素直に答えろやつまんね男だな←
 

あぁ~クソつまんね
今すぐと全消しだ




















































































 





ハニーズの春ニット?ワンピにデニムシャツイン



これ着やすいしVネックだから暖かくなったら1枚でスッキリ着られそうでいいかも♪