とにかくふるえる(-_-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

自分のためだけに書いてるblogだけどめでたい生誕記念日にクソみたいな痕跡残すゴミにもうウンザリで怒りでふるえる(# ゜Д゜)ケッ

生誕記念日も終わったしなくなっても誰も困らんこんなblogもう消えちまおっかなっ(ノ-_-)ノ~┻━┻








って思ってたところに









斗真が可愛いくて震えるわラブラブラブラブラブラブラブラブヽ(゚◇゚ )ノ



斗真の日記が可愛いすぎて泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


斗真のしつこさがあったからこそあの豪華メンバーが揃ったんだもん

年下後輩って立場を最大限に生かしたあのメール攻撃キラキラキラキラ

翔くんが可愛い可愛い後輩に甘いって事をよくわかってらっしゃる照れ

私的には翔くんと斗真って何か似てるの

あんなイケメンに成長して今や鍛えまくってアクションもバリバリなのにでもどっかドンクサかったり

エロ魔王と斗真が出た今は泣きフレンドパークも斗真が何か抜けてて可愛いくてたまらなかった←どっかにはDVD残してるはずだけど奥底に眠りすぎで見つけられない顔に縦線顔に縦線顔に縦線

可愛い後輩には甘えられればられるほど喜ぶ翔くんをこれからも喜ばせてあげて下さいな

また集まったら教えてねハート

ね~ね~まだぁ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




で、朝サラッと書いたZERO記事を誤って削除しちゃったのでこれだけは生誕記念に残しておきたいから再び



櫻井キャスターに話かけるラルフ←村尾さんもう笑ってる(笑)ニヤニヤ



ラルフ期待を裏切らない生誕記念祝いコメントありがとよ口笛



私は普段からラルフのお笑い振りは嫌いです。

だって報道番組なんでしょ?←そうだと言ってくれ



だからやめて欲しいんだよな

まぁ今回は生誕記念日だったし何かみんなさんいい雰囲気だけども普段はいりませんから










ラップ映像は嬉しかったキラキラキラキラ







今や全然聞けないラップの書き方とか嬉しいどころじゃないしキラキラ(:_;)←過去映像だけど







はぁ~~






さて無になるかな(-_-メ