誕生祭がはじまるよ♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

始まるよってかすでにこの週末色んなところで誕生記念祭が開かれてた事でしょうね



あと3時間弱で翔くんの33歳は幕を閉じるって時に



変わらず私の激リピ曲はNEWSのtouchニヤリニヤリニヤリ

このお尻突き出して



ちょこちょこ歩く振りが可愛いチュー



やっぱり歌が上手いって声がいいって事だよね



この二人は本当に声が綺麗キラキラ
エブリーくんもまぁ上手いし
自称作家の敗因はやっぱり声が良くない事だな←

でも四人てやっぱり私的に一番見やすい
四人か五人てやっぱりベストな人数だよ

空気になる人もいなくなるし

嵐もたまには激リピしたくなる曲お願いしますよマジで(┛゜□゜)┛

ってもうすぐめでたい日かやってくるってのに愚痴や他グループの話はやめるか顔に縦線顔に縦線顔に縦線



ふっと頭に浮かんだのでこの曲を↓


大好きな冬がはじまるよで軽く誕生祭開幕←



1月~の君~誕生日~♪

各地では~沢山のファンが毎年お祝いするのは~♪



今年の冬もそれからもずっと~僕らが~
一緒に過ごせるた~~めのおまじない♪



髪を刈り上げて~みたり~
突然ガリガリになったり~♪
フィンランドの連想ゲームになったり~♪←



わくわ~くするよ~~な

驚きを与えてくれながら~~~~♪




冬がはじまるよ~
ホラ~またヲタの~側で~~♪



すご~~~~く嬉しそ~うに



ビールを飲む~~横顔~~がいいねハート







たっくさ~~んの君を
知ってる~つも~りだけど~~♪



こ~~れか~らもヲタを油断さっせっな~~いでルンルンルンルン