新年初ビビりだったな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いやぁ地震ビビったショック

職場でお昼食べてたら携帯から地震警報が鳴り響いてびっくり

最初は緩やかに縦揺れで大したことないかなと思ってたら次に激しい縦揺れがゲッソリゲッソリゲッソリ

さすがに怖かったしみんな焦ったね
今や地震は洒落にならないし

若い子は地震警報の音が怖いらしくおにぎり持ちながら腰をぬかしてへたりこんじゃってたし💧

私も箸持ったまま立ち上がってビビったけどおさまったらすぐ普通にバクバク食べ続けたし( ̄▽ ̄;)

でも軽く酔ったくらい揺れたチーン
フェリーを思い出したわ(--;)

あ~久々にビビったアセアセアセアセアセアセ


翔くん見て元気を上矢印上矢印上矢印




やっと



器をもらえたようね↓←遅いわ💢((((💢゜Д゜)))


しかし翔くんの口から白いものが伸びてるとかエロいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




共食いネタは



品川をジャガイモって弄ってから(笑)



翔くんが美味しくて楽しそうだからまぁいいか



で、最後はカレールー入れてカレーになる鍋凄~いびっくり



この当時の嵐会できっと作られたんだろうね~(ノ´▽`)ノ←縁がないから私は知りませんけど



この素晴らしい鍋の提案者はうで毛さん(爆)σ( ̄∇ ̄;)

寒くなってきたからこの鍋美味しそうだな♪



















帰り道に街中を通るからついつい色んな誘惑に負ける



買っちゃうんだよね💧




期間限定ってズルいよね( ̄▽ ̄;)



大福バージョンは上から薄いお餅がのってアンコがまざったイチゴクリーム程よい甘さが美味(^q^)





贅沢イチゴシューはクリーム全然甘くないフレッシュ

甘いの苦手な人でもいけるな♪