回し食いはメンバーでだけにして(/ー ̄;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日の宿題くんの続き



久々に見たらこの宿題くんの鍋が美味しそうでたまらない(^q^)



ポトフの鍋に飽きたら



生クリームを入れてクリームシチュー風にびっくり



でさ?山はジャガイモ品川から食いさしを



さらに回し食いって酷くね??滝汗



回し食いした食いさしを返すとかゲッソリ



このクリームシチュー風鍋を雪山で遭難して出されたら(笑)



恋に落ちるそうです笑い泣き



切れちゃってるけど翔くん指舐めてるわねガーンガーンガーン

そこは映せボケ!!



次はトマトピューレにケチャップを入れてイタリア風びっくり



こっち側はちゃんと自分のがあるのに



こちらは相変わらずゲストの食いさしを回し食いってだから酷くねイラッ

































一気にお気に入りになったジーナシスのニットワンピ



職場で名札つけないでネックレスつける私(笑)



やっぱり赤ダッフルが落ち着く(^o^;)