翔くんだけでいいんだよ↑↑↑↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




はっ何でコイツが翔くんとCM何か出てんだよ💢ムキー



翔くんだけ(とアフラック)でいいのに~ショック



そんな奴に笑いかけてやらなくていいからチーン



コーヒー飲むだけで絵になる貴方だけでいいのえーん



あ~カッコイイキラキラキラキラ←本当に消えてうじ虫

翔くんのアフラックCMも
照れ笑いエッセンシャルもWS全部見逃したのにガクリガクリガクリガクリ


 
何故かこの人たちは見れちゃったわ顔に縦線顔に縦線顔に縦線

イチオシローカルで見たんだけどスタジオいる人たちが声入れ替わっても違和感ないわ~とか言ってたけど…


違和感しかないわ↓↓(゜ロ゜;

スゲェ嫌キモい←

やっぱり声って大切だわ


てか単体CMまでいきなり一緒にやるようになっちゃうわけ💧顔に縦線顔に縦線顔に縦線

翔くん単体CMは一人でいいからね←












































早速80%OFFで買ったearthのパール付ニットにニットポンチョ重ねてニットonニットなのに全然熱くならない職場滝汗
 
デニムに見えるスウェットスカート




1枚で着れないと思ってたら裾が広がってるから腹目立たなくて着れる喜び笑い泣き

80%OFFだから1700円くらいだったし良い買い物だったな♪

でも背中肉がヤバっゲッソリ



パール(と言う名のガラス玉)ついてるとやっぱり華やかに見えていいねチュー



ニットポンチョの上からでも着られるデカコート滝汗

ただの雪だるまかベイマックスだなチーン



帰り道にタイムセールにあたりつい買ってしまったハイネックニット



ゆるゆるが可愛いくて買ってよかった爆笑



あ~金って逃げていく一方ね354354354354354354354354