イノッチとシンクロしたわ(* ̄∇ ̄*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

Mステはじまった~♪

でもとりあえずMステ話



予想どおりミニステは嵐とV6だったな

人数多すぎっ←だから最近二桁こえたグループ見ると鳥肌たつんだからやめてよ(゜д゜)



話は二人に集中したから翔くん話さず位置も一番端・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ

最後に



指差して



ノリノリな翔くん♪


  
首も傾げたりもう可愛い~ハートハートハートって呟いたら



ん?TVからも同じタイミングで可愛いって聞こえたぞ\(゜□゜)/



声の主はイノッチ(笑)

イノッチ気が合うね~マジ見事に同じタイミングでシンクロしちゃったよ

そりゃ可愛いもん当たり前か≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



全然翔くん話せなかったから

(#゜д゜)ケッ

って思ってたけどおかげで気分良くなったよありがとイノッチ(ノ´▽`)ノ

さっゆっくりMステ観ますかね♪










しかし

何でまたあいつから入ってくんだよ💢←お前の主題歌でもないのにカチン
また前列にいやがるし💢カチンカチンカチン
目障りで仕方ない←

だって最近必ず前にいやがるんだもの
みんなバラけて欲しいのにしつこく前にいやがるアイツが悪い←