同じ世界にいらっしゃるんだよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

どんより記事をいつまでも上にあげとくのはなんなのでまた今さらスッピンデジ↓




翔くんから離れないストーカー智(笑)



胸なんだろうって思ったら心拍数測りっぱなしだったんだもんね



翔くんの強靭な精神力をあらためて実感させていただきましたよよっよっよっ



でも翔くん本当にバスローブ着なくなっちゃったのね(ノ_・。)

翔くんのバスローブ姿大好きだったのに泣き2



素足を揉むオッサンくさい仕草が人間らしくてたまりません

こうやってたまに同じ世界に存在する人なんだなと実感させていただきます←大抵は次元が違う世界にいらっしゃるから←いや常にだけども