朝から翔くんいっぱい(*´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

朝のワクワクws

翔くんのお茶飲む姿と福男がたくさんいたLOVE




アクア~



なんてお茶が似合うのかしらきゃー



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



サービス精神旺盛な翔くんらしいねLove you投げKISS



走ると言えばいつまでもボルトな貴方が愛しいきゃー



平成くんには伝わってるのかしらボルト(笑)



しかもクラウングだし(笑)( ´艸`)



おじさん組みは福男をガード(笑)
翔くんと若者が走る←実際そんなに若くない人もいるけどべえ



おじさんを簡単にすり抜ける福男さん
若者も一応ガードしながら走る



頑張るアラサー翔くんよっ



どんどん迫る福男さん



あぁ~



勝てるか!?



やっぱり勝てない(笑)

しかたない。
君たちはアイドルで勝つんだよっよっよっ