2009年FNS歌謡祭②(°∀°) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




FNSは会場で聞いてる姿がちょこちょこ映るのを探すのもひとつの楽しみだったのになぁ


 
先輩V6の曲を最前列のど真ん中の特等席で聞く嵐♪(^ω^)



拍手する翔くんの横のニノ…杖持ってるんだよね…

この時腰痛めてたのは何かでヲタも知ってたけど杖持ってる姿が映っちゃったのは衝撃的だったよね(´・ω・`)

みんなこの一瞬を見逃すはずなくネットがざわついてたなぁ~



TOKIOの曲はいつものノリノリリズム翔くん音譜


いつどこでカメラが狙ってくるかわからないから常にカメラ意識してるね~

カメラ目線翔くんかわゆすLOVELOVEラブ



横にいる誰に笑いかける翔くんハート



そして本当?って何かに驚いてるし?(・ω・ノ)ノ!

後ろではカメラに笑顔をふりまく智にのあい(笑)



さすがにこれ誰と話してたとか全然覚えなてない(+_+)

こんなににこやかに会話してるって事は先輩かしら?

女相手だったら萌えるんだけどなにひひ




















久々によつ葉パーラーでパフェ食べた♪


昔からあるけど私ここのパフェ大して美味しいと思ったことなかった。

パフェは生クリームが好き。
ここはソフトクリームてんこもりで私は好みじゃない。

昔も唯一あった生クリームのバナナパフェしか食べなかったし。

それが最近いつも並んでてネットで札幌の美味しいパフェでは必ず出てくるし昔と変わったのかと思って楽しみにしてたけど…

相変わらずなんてことなかった(゜ロ゜)

あんな並んでまで食べる価値はないと思うけどな~

あれなら雪印パーラーのパフェのが好きだな。

札幌で美味しいパフェはやっぱりペンギン堂が一番だキラキラキラキラ





今日は三回目のラスト謎解きはディナーのあとでを観た後に飲み♪

この間見つけた居酒屋で海鮮激辛ラーメンなんてものを頼んでみたら今日は今までで一番辛いよとか言われ食べたらマジで口から火吹いた!!!!(┛#゜□゜)┛メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ただダシが鯛と鶏のベースで超美味しいハート

なのに食べたら舌が痛くてたまらないって汗ガーン 

後で聞いたらハバネロとジョロキア入りって∑(-x-;)

店長さんハバネロより辛いジョロなんとかって奴がてに入って~って言われてすぐさまジョロキアですね!?って返せる嵐ヲタ(笑)(゜∇゜)

ジョロキア担当の智しか浮かばない嵐ヲタ(笑)
  

いつもジョロキアあまり入ってこないらしくラッキーだったらしいけど…苦笑

とりあえずジョロキアがとっても辛いということはよくわかりましたよ叫び


帰ってきたらしやがれでまた翔くんに泣ける。゚(T^T)゚。

本当に本当に頑張った翔くん。
本当にピアノ最高だったよアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


Android携帯からの投稿