恐るべしナタデココの威力↑とチャラ翔堂本兄弟ラスト(。-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

初めてアクセス数が一万超えして初めて黒帯になった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



恐るべしナタデココ!!!!!!!!(爆)



今日も検索ワードはほぼ全てナタデココ(爆)(゜∇゜)


二日間でナタデココ記事blogアクセス一位になってるし(笑)( ・(ェ)・)

もうひとつのナタデココ記事も順調に追い上げててナタデココでワンツーに
なりそうで恐い泣


まぁでももうナタデココに世間の皆さんも飽きる頃でしょうから(笑)
明日にはまたマイナーblogに戻るでしょうよ( ̄∇ ̄+)





恐らくまた黒い話題ばかりになりそうだし…
さぁ次はアラフェス~とか言ってるblog見てまた傷が…



翔くん ナタデココとかナタデココ エロいで検索して自分のblogが一番二番に出てくるって恐ろしい(爆)叫び

だから使い方わからないから私(笑)

ここは翔くんヲタblogですからアップ







さて書きたいネタも思い浮かばないからフォルダに残ってた今さらチャラ翔堂本兄弟の続きでも(笑)( ̄▽ ̄)




これから耳にタコの話題になるハンガリー人の初恋話(笑)(* ̄ー ̄)

光一から付き合った?

翔くん「いやいやまさか(`・3・´)」

話もできなかったの?




言葉通じないスからねビックリマーク

ハンガリー人だしな(笑)(;゜∇゜)
しかしスねって言葉使いもチャラいわチャラ翔(笑)(。-∀-)



カラコーガブリエッラキラキラキラキラ

ヲタの中で知ってて常識なこの名前(爆)

ガブリエッラちゃんも自分の知らないところでこんなに自分が有名人になってるとは思ってもみないだろうね(笑)(;゜∇゜)

そしてアラサーになった翔くんに今見たら全然タイプじゃないと言われることになろうとは(;´▽`A``





本当に一度お目にかかりたいわガブリエッラちゃん(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:




三人で時代を歌う若き日の嵐音譜

いやぁチャラ翔ってマジフェロモンムンムンLOVELOVELOVELOVEラブ目

しかしマイクの持ち方からチャラい(笑)←若気のいたりって面白いね翔くん(*゜▽゜ノノ゛☆




気合い入ってるね~目

目力ハンパねぇ~誰にメンチきってんの(笑)(;゜∇゜)




目隠しエロWハートWハートじゅる・・



頑張るチャラ相葉(笑)←髪型正解なの?(笑)



画像が悪いから10年以上前の映像とは思えない変わらなさのニノさん恐るべし( ̄□ ̄;)





チャラ翔に見下されるって最高キラキラキラキラ≧(´▽`)≦




















やっぱり能天気になろうとしても何か虚しい…






Android携帯からの投稿