やっぱり翔くんのファンで良かった ZERO24時間TV舞台裏 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ZERO24時間TV舞台裏。

やっぱりZEROは別格だアオキラ
ZEROはいつでも私の味方

忙しい中大槌まで行って一緒に練習してた翔くん。




合唱を成功させるにはみんなの心をひとつに。

三人組の男の子たちの輪にスッと入っていく翔くん  



櫻井翔が普通に輪に入ってくるなんて…男の子たちも驚きながら嬉しそう

出来るかぎりみんなと話して距離を縮めてきた翔くん。




本番30分前までリハーサル



この終わり方綺麗きらきら



生徒会長くんに挨拶するように言われたのかな?




できなかった卒業式を形に

最初は笑顔で話してたけど



涙がこみ上げてきて声がつまる翔くん…






本番30分前にこんなに目を真っ赤にしてたなんて…


真剣にみんなと距離を縮めてきたからこそ気持ちがわかりすぎちゃったかな。

大切なお母さんを…大好きだった叔父さんを亡くしてる生徒さんもいた。

でもみんな頑張ってこの二年間を生きてきたんだよね。








Android携帯からの投稿