嵐表紙のWith(*´ω`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




雑誌も全然チェックしてなくてみなさんのblog見て知ったので買ってきた汗ダッシュ

表紙のドや顔翔さま素敵ラブキラキラ
密かに翔潤やにこ



こういう翔くん好きハートにゃ

組んでる手が美しい(*´Д`)=з



やまたろ~
お帽子がガンちやんを思い出すわ( ´艸`)



モノクロも男前LOVEキャッ☆



翔くんにはどんな立場になってもこれからもずっとマイクを握ってて欲しいですきらきら



女性誌はいつも写真が素晴らしくて良いわキラキラむー

媚びない表情が翔くんらしくて好きです(*゚ー゚*)

一番欲しい物が翻訳コンニャクっていつもぶれない翔くんを尊敬しますm(__)m



やっぱり翔くんのプリケツが世界で一番好きだ~きらきら!!(°Д°)/


座談会から少しだけ
智は時計仕掛けのアンブレラの翔くんのラップが好きと…φ(..)

てことはやっぱり智はエロいと…メモメモ(笑)

関係ないけどこの曲名聞くたび重そうな傘とか思っちゃう夢のない大人でごめんなさい354354

ここのこの曲の誰が好きみたいな話題で翔くんは一人でなくちゃんとみんなの好きな所を言っちゃうそういう何気ない気遣いが出来る人だからファンでいられますハート(‐^▽^‐)


智の翔ちゃん呼びは雑誌だけのものかと思ってたけど24時間テレビの手紙で翔ちゃんって言ってたからマジで智の中で定着したって事かな?(・ω・)/

絆が深まったって事かなにこアオキラ


他は今はコンサートの話は一切聞きたくないのでカットダウン










またガリガリ君当たったアップ∑(゚Д゚)

いきなり確率高くなったな~
でもまたレシート捨てちゃったしダウンガクリ

北も残暑が厳しくて汗
ガリガリ君の梨味が美味しくてたまらないラブ




北のアリオでアフラック翔くんみっけ♪

人気無かったから思わず写メ( ̄∇ ̄+)



この等身大パネル欲しいLOVEじゅる・・

で写メって振り返ったらベビーカー引いたパパママに見られてた…叫び

なんて思われてるんだか…ガーン










Android携帯からの投稿