息子と一緒に日帰りバスツアーに、
参加しました気づき

集合時間が、早かったのですが、
なんとか間に合いました。
集合場所が、分かりづらくて焦ったアセアセ
次回からは、事前に確認しておこう。

KAGOME 野菜生活 Farmへ、
行きました。



日曜日だったので、

工場は、稼働していなかったのですが、

タブレットを、使って、

工場で、働いている人や、

野菜ジュースの製造工程を、

知ることが出来ました。


ひまわり迷路も、ありました気づき




工場見学が、終わった後は、
バスで移動して、
白樺リゾート池の平で、
お昼ご飯でしたスプーンフォーク

ローストビーフが美味しかったです。



少しだけ時間があったので、

お土産を買った後、散策しました。

とっても、良い景色ニコニコ




息子は、鯉がいたので喜んでいました。

次は、泊まりで来たいなーニコニコ


お土産飛び出すハート


KAGOMEファームさんから頂きました。




バスツアーさんから、ぶどう2箱ぶどう



家用に、マスカットゼリー、ざくろスムージー

職場にお菓子と、

保育園のお友達にりんごのハイチュウりんご





帰りは、渋滞にはまって予定時刻よりも、

2時間くらい遅れたけど、

無事に、辿り着いて良かった。

帰りのバスの中で、

アナ雪2の、DVDを見ました。

遅れた分、映画見れたから、良かったかなウインク

また、参加出来たらいいな。



スマイルゼミ(小学コース)