夏休みが始まって、
あっという間に、7月も終わりですね。

【小2】夏休み宿題
☑︎かんぺき!夏休み(ドリル)
☑︎絵・ポスター・工作・自由研究・読書感想文・作文、習字の中から1つ
◻︎夏休み振り返り(おうちの人から)
◻︎絵日記2日分
◻︎観察日記(トマト)
◻︎はみがきカレンダー歯
◻︎音読・計算
◻︎読書
◻︎家のお手伝い

ドリルと、応募作品は、
7月中に終わらせたかったので、
かんぺき!夏休みの、まる付けと直しまで、
は、終わりました二重丸

まる付けしようとしたら、別の場所においておいた答えが、
見つからないハプニングがあり、焦りましたアセアセ


息子は、自由研究をやりたかったようですが、
特に研究したい内容があるわけでは、
なさそうだったので、
応募作品は、習字にしました。
それでも、2時間位かかったよ。
最後の方は、集中力が途切れてしまい、
名前が上手く書けずに苦戦しました泣き笑い

ポスターとか、上手く描ける子が、
羨ましい笑い泣き
去年、頑張ったので今年はやりません笑
読書感想文も、希望者のみなので、助かる気づき

宿題ではないけれど、
夏休み中に病院受診も4つあるので、
忙しいですダッシュ
小児科、耳鼻科、歯医者

勉強は宿題以外に、
○スマイルゼミ
○ポケモンのワーク
○学研、くもんのワーク
を、やる予定です。




ポケモンワーク無料配布中です気づき






久しぶりに同級生と飲みましたスター