今日は、息子の2回目のサッカースクールでした。
先週よりは、
暑くなかったしサッカーしやすい日でした。

途中からの、
参加だしまだサッカー初めたばかりだし、
休まないように楽しく通えれば良いかな。

しかし、周りの子達とレベルが違いすぎる気づき
背が高い方なので、息子に聞いてみたら、
2年生は、息子含めて2人しかいないみたいで、
あとは、1年生らしい。
みんな、いつからサッカーやってるんだろう!?
週2位は、通っていそう。
1番の目的は、体力作りなので、
ゆる〜く、続けようサッカー

体力作りなら、水泳でも良かった気がするのだが、
バスで送迎してくれるし、本人の強い希望で、
サッカーにしました。
くもんや学研は、完全に親のエゴなので、
もうひとつの習い事は、本人のやりたい気持ちを、
優先させました。

息子が、サッカーしている間に、
本屋さんへ行って、
山本ゆりさんの、新刊を買って来ました。


 

ショッピングモールの抽選会で、

商品券1,000円分当選していたので、

298で、買えました笑


お昼ご飯は、久しぶりにマックにしました。

ハッピーセットの、USJのおもちゃが、

かわいいスター




午後からは、美容院で、

縮毛矯正、カット、カラーへ行ったので、

忙しい1日でした。


一気に予定詰め込み過ぎたな。

あと2連休あるから、嬉しいな飛び出すハート







スマイルゼミ(小学コース)