今日は、サッカースクールでしたサッカー
めちゃくちゃ暑かったので、
休憩を挟みながらのゲームでした。

ドキドキしていたけど、申し込みも、
ちゃんと出来ていたみたいで、良かった気づき
ユニフォームは、
来週以降に渡してくれるみたいで、
ユニフォームを着たら、
サッカー少年感が、出るかなニコニコ

お昼は、ランチを食べに行きましたスプーンフォーク



サーモンとえびとアボカドレモンクリーム飛び出すハート

冷製パスタを食べましたニコニコ


学校の水泳の着衣水泳で、

よく洗った靴が必要で、息子の靴は、

1足しか持ってなかったので、

1サイズ大きいサイズの靴を、

急遽楽天お買い物マラソンで、ポチしましたー足




買い周りに、オススメキラキラ








イベントバナー