プールの授業が始まったり、
来週からいよいよ息子のサッカースクールが、
始まるので、3ヶ月ぶり位に、
息子のカットへ、行って来ました。

生まれた時から、
髪の毛が多かった息子の、
美容院デビューは、8ヶ月位で、
担当してもらってる、美容師さんとも、
長いお付き合い。
いつも、息子に似合う髪型にしてもらえるので、
ありがたい。
予約制じゃないから、2時間待ちでした泣き笑い

待っている間、スシローへ食べに行きました寿司




贅沢に、黒皿2つ気づき
期間限定の、ベリーのパフェパフェも、
甘酸っぱくて美味しかったー飛び出すハート

塩ラーメンも、食べたからお腹いっぱいーニコニコ





ご馳走様でしたキラキラ


ちょっと早いけど、運動会用に椅子が欲しいー。 
テントは、禁止だったはずなので。



新しいキラキラ洋服買いましたー気づき
値下げ下矢印してます


スマイルゼミ(小学コース)