サッカースクールの体験に、
行って来ましたサッカー

1時間、楽しく練習していたので、
入会を決めました飛び出すハート

同じ小学校の子もいました気づき
学童で、仲良くしているひとつ上の、
お兄ちゃんもニコニコ

順調にいけば、
7月からスタート出来そうです。
8月は、お休みなんだけどね。

サッカースクールって、
レッスン中に、写真撮ってもいいのかな!?
他の生徒さんも映るからNGなのかなー。
ビビリの私は、写真撮れず笑

最近、職場の社内カウンセリングを、
受けて来ました。

人間関係について、
悩んでいたので、
聞いてもらったらスッキリしました。 

息子の、習い事も決まったし、
頑張って働こうと思います。 

もうすぐ、夏休み浮き輪
夏休み、ディズニー行きたいって、
息子に言われたけど、
夏は暑いから無理だよー太陽

写真がないから、
ファンタジースプリングスの写真カメラ