おはようございます太陽

昨日は、大雨だったので、
下校時間が1時間遅くなり、
私の帰宅には間に合ったのですが、
習い事の学研は、お休みしました。
そのかわりに、くもんのドリルをやりました。

この前の漢検の後に、小2息子を、
IKEAのキッズルームに、初めて預けてみました気づき

預かってもらえる時間は、1時間。
久しぶりに、ゆっくり買い物が出来ました。
購入品はこちら飛び出すハート



ほぼフリーザーバックですが、

前から欲しかったシリコンラップも、

見つけられたので、大満足ニコニコ


サメの柄は、

息子の学童のおやつ入れ用。


お会計を終えて、少し時間が余ったので、

ガラス張りの窓から、息子の様子を覗いたら、

同じ位の男の子と、仲良く遊んでいましたびっくりマーク


お迎えに行ったら、

『楽しかったー、また行きたーい!』と、

言っていました。


無料のサービスなのに、すごいグッ

ソフトクリームも、食べました。


期間限定?の、

キウイフルーツ味が美味しかったです。


今週も、あと3日

明日からは、学校のプールが、始まる浮き輪

帰ったら、準備しなくちゃアセアセ

週末は、サッカーの体験サッカー

サッカー始まったら、忙しくなりそう泣き笑い