おはようございます☀︎

通勤途中の、駅ビルにDHCのショップが、
出来たので、
久しぶりにクレンジングオイルを買いました。
だいぶ前に作ったポイントカードも、
まだ使えました電球


サボってたスキンケアキラキラ

また、頑張ろー!!

おまけに、UVクリーム貰いましたニコニコ


サッカー体験予約しましたサッカー


日曜日は、お祭りがあったので、

行って来ました。


息子、初DIY気づき


椅子を作りましたダッシュ

作ってる途中、

地元ケーブルTVの、撮影が入りました飛び出すハート

最後に、インタビューされたけど、

息子、ちゃんと答えられず笑

私も、インタビューされたけど、

映るかどうかは微妙泣き笑い

いつ、放送か分からないので、

来月、番組表チェックしてみますグッ


椅子作り、受け付けして整理券貰ってから、

時間があったので、

フードコートで、サブウェイ食べましたハンバーガー


えびアボカド


✏︎_φ(・_・

有料トッピング マスカルポーネチーズ

オリーブ多め

オススメドレッシング


セットドリンク、

サイズアップキャンペーンやってましたジュース


5月も、あと半分、

楽しく過ごせますように◡̈⋆