こんにちは☀︎

GW前半は、ディズニーシーへ。
混んでいたけど、
隠れミッキーが、見つけられたので大満足♡

お土産を買ったら、
バルーンのシールを、貰いましたニコニコ



フレッシュネスバーガーハンバーガーで、

期間限定の、パクチーチキンバーガーを、

食べました気づき




3連休と、4連休の間は、通常稼働。

息子は、小学校、習い事、学童で、

私は仕事でした。


習い事を、くもんから学研にしたので、

くもん出版から出ている、

算数のワークを買いました。







後半戦の初日は、断捨離と片付け。

2日目は、

恐竜の化石発掘のイベントに行きました。

水鉄砲は、近所のスーパーで、もらいました笑




こどもの日の明日は、

久しぶりに保育園のお友達と動物園に、

行きます。


楽しみだなー飛び出すハート




通学の雨対策で、

レインブーツ、レインコートは、必要?

学校まで、徒歩で15分位あるから、

雨の日は、濡れるんだよね。

学童ある日は、車で迎えに行くし、

せっかく買っても、

息子が、レインブーツ、レインコート、

身につけてくれるか、心配で、まだ用意出来てないんだよね。


楽天で、かっこいいカラーのを発見電球