おはようございます☔︎

先週の土曜日は、2年生になってから、
初めての授業参観でした。

教科は、国語でした✏︎
読み方を工夫して、
グループごとに話し合い発表しました。

1班だったので、最初の発表。
緊張したと思うけど、
良く頑張っていました気づき

授業参観が終わってからは、
引き取り訓練をして、
息子と一緒に帰宅しました。

お昼をたべてから、
また学校へ。
午後は、学級懇談会でした。

担任の先生とは、初顔合わせ。
思っていた通りの、
優しい先生でした。

驚いたのが、
先生にも、小学2年生のお子様が、
いるようで、
先生でありながら、
保護者側の気持ちも分かってくれて、
困った事があれば、
気軽にご相談下さいとの事でした。

苦手な自己紹介もなく、
PTAの役員決めも、ありませんでしたーにっこり

次の学校行事は、7月の個人面談かな。