おはようございます太陽

新学期が、スタートして1週間。
息子、学校の事を教えてくれなくて泣き笑い
『学校どうだった?』
『新しいクラスはどう?新しいお友達出来た?』
と聞いても、
『教えなーい』、『忘れたー』って、
大体返ってくるので、
クイズ形式で聞いてみたら、
やっと、新しいクラスの友達の名前を、
聞き出す事が出来ました笑 
学童が、同じ子のようです。
週末、授業参観があるので、どんな様子か見てこよう気づき  

担任の先生は

残念ながら持ち上がりにはならず。

隣のクラスだったら、

1年生の先生と同じだったのになぁ悲しい


でも、大丈夫グッ

連絡帳でのやり取りの中で、

先生の字がとてもキレイキラキラ

真面目で、誠実そうな先生であることには、

間違いなさそう。

育休明けの、先生でした。


連絡帳が、なくなりそうだったので、

新しい連絡帳を、ダイソーで買いました✏︎




カードケースは、学研教室の会員証を入れる用。


クラス替えは、仲が良いお友達とも、

一緒になれたみたいで、良かった飛び出すハート


前回の懇談会後、

勇気をだして、話しかけた息子が、

仲良くしてる子のママ。

習い事も一緒になったし、

仲良くなれそうだったけど、

クラスが離れてしまったみたいで、

同じ小学校のママ友欲しいなー。 

また、頑張って誰かに声かけてみようかな。



授業参観もあるし、

4月はイベントもあるので、

久しぶりに髪をカットハサミ

そして、カラーリングしてきましたニコニコ

カラーは、何十年ぶり?って位久しぶり。


UNIQLOで、新しいアウターも買ったよびっくりマーク

スカートも、気になるスカート

限定価格になってます。