おはようございます太陽

春休みも、あっという間に終わってしまい、
今日から、新学期スタートダッシュ

初めてのクラス替え
担任の先生変わるかなー?
親の方がドキドキしています気づき

クラスが分かったら、
名札に学年とクラスを書いて、
体操服、算数セットも、
学年とクラス変更しないとなーアセアセ

昨日は、美容院へ息子のヘアカットに、
行って来ました✂︎
春休み最終日だったので、
やっぱり混んでましたー泣き笑い
次は、夏休み前に行こうスイカ

桜も、少しだけ見れました桜



先週、仕事が早く終わった日に、

ランチ食べに行けました。

ランチといっても、夕飯前なのですが、

ギリギリ間に合いましたナイフとフォーク




今週から、通常モード。

少しずつ慣れていこうと思います爆笑