こんにちは太陽

今朝、息子の上の歯が1本抜けましたー歯気づき
先週、歯医者さん行った時、
『もう1本の歯も、もうすぐ抜けそうだねー』
って、言ってたんだよね。


図書館で借りた本




最近、

息子がハマっているのが、

このおばけシリーズの本ニコニコ


シリーズが、

沢山あるので、

『予約して〜!』と頼まれます。


学校の図書館でも、

借りてるみたい。




私のお気に入りは、

山本ゆりさんの、

syunkonカフェごはん飛び出すハート


今日のお昼ご飯は、

カフェごはんに載っている、

シーフードマカロニグラタンに、

しましたナイフとフォーク




家にある材料ですぐに出来るし、

グラタンって、

わざわざ作るの面倒で、

中々作ったことなかったんだけど、

これなら簡単にすぐ、作れましたびっくりマーク

見た目が、本とだいぶ違うけど、

味は美味しかったですにっこり


また、

作ろうと思いますグッ










スマイルゼミ(小学コース)