こんにちは☔︎

アトピー性皮膚炎の通院で、
小児科に行って来ました。
春休みだから、混んでたけど、
予約制なので、
ほとんど待たずに診てもらえました。

アトピーの方は良くなってきてるので、
引き続き保湿を、続けていこうー。
強いステロイド、
マイザーは処方されなかったので、
良かったOK

雨降ってたから、
いつも寄っている公園には行けず悲しい

スシロー寿司へ、行って来ました気づき
息子が作品バックに、スシロー書いてたから、
春休み中には行きたかったんだよね。


いつも食べてる、

えびアボカドと、まぐろー飛び出すハート



ちょっと贅沢に、黒皿。

フェアのいくら。




デザートは、息子が選んだ苺ロールケーキロールケーキ




スタンプカードが、たまったから、
おまけももらえたんだけど、
おもちゃじゃなくて、残念アセアセ
だっこずしの自由帳でした。



今日は、病院Day病院

夕方からは、歯医者歯へ行って来ますダッシュ


病院の待ち時間にも、

スマイルゼミが、オススメキラキラ