こんばんは☁︎
 

イオンのゲームコーナに、

息子がハマっているマリオカートが、

設置してあるのを見かけたので、

モーリーファンタジーへ行って来ました♡


よくばりパス』で、

60分遊びました飛び出すハート


1名に対して、

1枚のパスを購入する必要がないので、

親子で1枚のパスで大丈夫でした気づき


 

1回100円のゲームコーナーのゲームも、

1時間1,000円のパス購入で、

時間内で何回でもOKOK



マリオカートも、

ファンタジーキッズリゾートより、

新しいゲーム機で、映像が、キレイキラキラ

5回ぐらい楽しめましたーニコニコ


太鼓の達人も残響散歌ルンルンを、

楽しみましたーびっくりマーク

クレーンの機械で、

お菓子もGETしましたスター





パスを返却したあと、

メダルも貰えるのでお得です二重丸


ダイソーで、新学期に向けて足りない物も、

買って来ました✏︎




学校ぞうきんが、ネームタグ付きでオススメ指差し