こんにちは♡
昨日は、卒業式卒業証書で小学校がお休みだったので、
ディズニーランドへ行って来ました。
卒業シーズンで、学生さんが多い時期なので、
開園と同時に入れるように、
早めに行きましたー気づき 

息子は、いつもの小学校を出るより早い時間。
早起き頑張りました二重丸

開園と同時に入園したので、
フロンティアウッドクラフトのスタンバイパスが、
取れましたー!
トイステーションの、スタンバイパスは取れなかったので、
午後から行きました。
エントリーの抽選にも、2回当たりましたー!!

まずは朝一で、バズに並びました。
35分待ちでした。

ビッグポップで、
ポープコーンを買ったりチュロスを食べて、
休憩タイムニコニコ

次に息子リクエストで、

イッツ・ア・スモールワールド(25分待ち)


ミッキーのフィルハーマジック(15分待ち)


ホールに入る前の、お部屋に隠れミッキーが、あるんですっ!



バズ2回目(40thパス)


スター・ツアーズ(40thパス)

息子初キラキラジェットコースター苦手な息子。

これなら大丈夫だろうと思ったけど、やっぱりNGでしたダッシュ


13:00 ディズニー・ハーモニー・イン・カラー



パレードを見た後、

アイスクリームコーンで、アイスを食べました飛び出すハート



このアイスがプチプラ400円で、サーティワンより安い(笑)

今回は、アーモンドにしたので、次はチョコミント食べよう!


トイ・ステーションで、トミカを作りました気づき

息子の選んだ色は、青✖️青でしたー。



蒸気船マークトウェイン号


フロンティア・ウッドクラフト



ミッキーのキーチェーン作りました流れ星

ハングリーベア・レストランで、

やっとお昼ごはん。

遅めにしたので、席も空いていましたー。



ジャングルクルーズ(25分待ち)

ウェスタンリバー鉄道(15分待ち)


17:20 クラブマウスビート


18:35 ミッキーのマジカルミュージックワールド


エントリーに続けて当選したので、

スマホの画面が、パスだらけに(笑)





出る前に撮った写真ピンクハート

ミニーチャンの、お花がかわいいルンルン


今回、スマホの充電が、無くなりそうになり、

パスが出せるか危なかったので、

次は、充電器を持っていこう雷


次は、新エリアファンタジースプラリングスに、

行きたいな星


ディズニーの待ち時間にも役立つスマイルゼミ

カメラモードで、パレードの写真を、

撮ったりしていましたにっこり


スマイルゼミ(小学コース)