こんばんは♡

大きな公園へ、行って来ましたー!
久しぶりだったので、
出来るようになった事が増えて、
アスレチックにも、チャレンジしていました。
初級コースは、
だいぶ出来るようになっていました。



今までは、ミニ鉄道だったけど、

ポニーの乗馬や変形自転車に乗りました。


動物との、ふれあいもありました。

息子が、楽しみにしていた花のめいろが、

整備中だったので、

また近いうちに来たいと思います。


公園の中を、歩いていたら1万歩超えていました。

いい運動になりました。


今日は、ひな祭りだったので、

中学生以下無料デーでした。


河津桜も、キレイでした桜




これから、暖かくなってくるので、

お花見たくさん出来たらいいなー気づき