こんにちは☔︎

来年度からの学童、継続で決まりました。
習い事は、来週の月曜日に、
見学に行って来ます。

3連休初日は、雨でしたが、
少しだけお出かけして来ました。

ショッピングモール内にある、
ミニ水族館のイベント。

お魚クイズや、エサやりがありました気づき
エサやり体験は、定員が決まっていて、
じゃんけんで決めたのですが、
なんとっ!息子勝ちましたーパー
本番に弱い息子が、勝てたの初めてじゃないかな。

水槽の上から、餌やりが出来て、大満足二重丸
お土産も、貰えました✌︎



その後は、LaQのイベントへ。
購入特典が、あったので久しぶりに、
新しいLaQを買いましたーキラキラ

新しいおもちゃを買うタイミング迷うーダッシュ
誕生日でもクリスマスでもないけど、
お年玉もらってからも、おもちゃ買ってなかったから、
たまにはいいよね。



サーティワンで、アイスを食べましたパフェ



息子は、バナナ&ストロベリーで、

私は、久しぶりにストロベリーチーズケーキに、

したよ。


福袋の、クーポン便利!!

次は、バナナ&ストロベリーにしてみよう。