こんばんは星空

授業参観の振替休日だったので、
息子のリクエストで、
ファンタジーキッズリゾートやしの木へ、
行って来ました気づき



11:00過ぎから15:00頃まで、

4時間遊びましたー♡


マリオカートを、

途中で交代しながら、

デジタルひろば、ふわふわエリアで、

遊びました飛び出すハート


マリオカートが、

人気でお友達が、

来ると交代するんだけど、

今回は交代がスムーズで、

ちゃんとお友達が来ると交代出来てました二重丸

自分が、遊びたい時もお友達に、

譲ってもらえました。 


土日よりは、空いていたけど、

平日でも、団体さんのお客さんがいて、

ピクニックエリアは、賑わっていましたナイフとフォーク

また、行きたーいと言っていましたニコニコ


縁日コーナーで、おもちゃもらいました✌︎






お昼は、はま寿司で食べましたー寿司


ラーメンが、

食べたくなって、ピリ辛担々麺にしましたラーメン

初めてラーメン食べたけど、

辛すぎなくて美味しかったですキラキラ




今週は、金曜日が祝日なので、

3日間頑張ろーびっくりマーク




スマイルゼミ(小学コース)