こんばんはー星空

学校から貰ってきた図書だよりに、
息子の名前が載ってるー気づき

1年生の中で、
本をたくさん借りた人1位に、
選ばれていました!!84冊でしたーニコニコ
おめでとう拍手

週末は、ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

月替わりパスタパスタ



ホットワインー赤ワイン



ホットワインって、

家で作ろうと思うと上手く出来なくて、

外で、飲むと美味しいー飛び出すハート


節分は、ケーキ屋さんで、

ロールケーキを買って来ましたロールケーキ




雪の結晶が、降ってきたので、

早めに学童にお迎えに行って、

明日は、まさかの休校になりました。

雪積もるのかなーダッシュ

皆さん、お気をつけてお過ごしください







スマイルゼミ(小学コース)