こんにちは☔︎

息子の通っている、
小学校にも大谷選手からの、
グローブが届いたそう野球
もし、学校に展示してあるなら、
見に行きたいなー気づき

小さな小学校なのに、
ちゃんと届くなんてびっくり!!
さすが、大谷選手だなー

先週、習っている習い事から、
突然のお手紙が届いて、
開けてみたら閉鎖のお知らせでした。
知った時は、かなりショックで、
他に習い事もしてないので、
頭の中が、パニックになってしまったけど、
ひとまず退会して、
ゆっくり考えることにしました。

しばらくは、スマイルゼミを、
頑張ってもらおうー✏︎




学童の面談も、ありました。
ドキドキして行ったけど、
落ち着いて生活出来ているそうで、
安心しましたー。
2年生のお友達と、
仲良くさせてもらっているそうで、
楽しく通えているようで良かった。

朝、早起きして朝ごはんに、
間に合うようにパン作りしましたーコッペパン
やっぱり焼きたては、美味しいね。