福袋2024 サーティワン

 

サーティワンの福袋、事前予約していたので

受け取りに行ってきました。



アイスクリーム2000円分おまけのセットです。
 

 

おまけは、

クリアファイルと、

アイスクリーム柄のタオルでした。


チケットは、
電子チケットなので、
QRコードから、アプリに入れられました気づき

サーティワンのお気に入りは、
ストロベリーチーズケーキだったけど、
最近は、ジャモカアーモンドファッジが好き♡

息子は、バナナバナナ&ストロベリー飛び出すハート
バナナ&ストロベリーは、
私も子供の頃好きだったなーニコニコ

UNIQLOの初売りにも、行って来ました。

息子用のパジャマを買いましたー!
(130)


スマイルゼミ(小学コース)